●CALENDER●
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
●SELECTED ENTRIES●
●ARCHIVES●
●LINKS●
●PROFILE●
●OTHERS●

*。+SWEET MEMORY+。*

痛くて頭の悪い子のQuestion?&藤家和依くん応援ブログ。

お友達&コメントはいつでも大歓迎なのでお気軽にどうぞ☆
すっごくすごく喜びます。(笑)


もうすぐ春ですね!
久しぶりすぎる更新ですね!
もう開き直るよアハハ☆(…

ていうかパソ子さんイカレちゃったんだよね。
ジュゲムの編集ページ開くと固まるの!笑うしかない。
ちなみに今は1階のオジサンのパソコンから更新中。
あとで履歴消さなきゃ。(笑)


そんなこんなで最近の動向。
・派遣の仕事が4月半ばまで延期になりました。
・NEWSコン名古屋に行ってきました。
・少年倶楽部に行ってきました。観てきました。
・演舞城に時々行ってます。
・NEWSコン新潟に行くことにしました。
・NEWSコン仙台にも行くことにしました。
・w-inds.FCイベントにも行ってきました(小声

とりあえずこんな感じ。
名古屋は1人で行ってきたよ、馬鹿だから。
(でも現地で錦戸担の子と仲良くなった!笑
野田ちゃんとQが仲良しでほっこり。
いなぴと依も相変わらずらぶらぶでした。いなぴか可愛いよねぇ。
一昨日うっかり遭遇したけど、さ…。(笑)
少年は予想外の良席で北山担と取り乱したけど。
3階のつもりだったのになぁ。(笑)
軽く羞恥プレイっていうかゆっちの呪いで放送が怖い感じです。
意外なトコでまちゃちゃん(@キラキラ☆バンド依然依愛Question?)とも
お友達になってました♪
Q担界って狭いよね、って思ったりして。
そして演舞城は全部で6回入る予定で一昨日で半分消化!
実はこれでも2回くらい減らしたんだよね。
明日も10列で入る予定だったけど友達に代わりに入ってもらうことにしたし…。
まぁ残りも全部1階良席だからね。6列7列14列花道横。何だコレ。
五関担と北山担と横尾担と一緒ですよ♪
この場合私はなんちゃって森本担かな…大森かな、江田かな、山田かな、あ、一希?(えー
でも花道横に座ると富田真央にきゅんきゅんするよ。
ホントかっこいいよあの人。(…
ついでにw-inds.FCイベは最前でしたよ、と。(こっそり
やっぱり千葉ちゃんは可愛かったです。慶太も男前でした。龍は可笑しかった。
w-inds.は無条件に好きだって実感。歌が好き。声が好き。空気が好き。
特別なんです、やっぱり。(依とは別次元で好きなの。笑

ちなみにNEWSコン新潟は大倉担親友と、
仙台は最強なあの人(横尾担)と一緒に行きますよん。
たーのしみー!(笑)
ぎゅうたんときりたんぽだよ!!(そっち?


とりあえず目先の目標としては新しいバイトを探そうかな、と思ってます。
ま○やもう無理だわー…。人増えすぎてシフト入れてもらえないんだもん。
(中途半端な時間数しか働けない私が悪いんだけど、ね…_| ̄|○)
とりあえず籍は残したまま他と掛け持ちにして、人減ったら戻ろうかな、とか。
うー…面接とか履歴書とか面倒だよ…!

ていうかそろそろホント就職考えるべきかもしれない。


新潟までにダイエットします。
髪の色も明るく春っぽい感じに変えたいな。
新しい服も買いたいな。
春コスメも欲しいなぁ。

…割と色々とイッパイいっぱいですけど頑張らないと。


それではとりあえず「生きてるよ」的な報告でした。
(誰が今でも見てくれてるかはわからないけどね。笑
また余裕出来たらオジサンのパソコンからでも更新しにくるよノシノシ
一歩ずつでいいさ
久しりすぎる更新でゴメンナサイ。
色々と死んでました…。
派遣バイト先の仕事が忙しくて毎日へろへろなんだよー…。

うー…とりあえず生きてます、よ。(笑)



っていうかアレだよ、色々と混乱しすぎて大変なんだよ!
演舞とNEWSとKAT−TUN。
どこに行けばQに会えますか、なんだよ。



前に演舞に確実に出る!とか私言ってたけど、
アレも私の勘違いだったぽいからね。(…)
あんまりこの手の話をブログに書きたくはないんだけど
訂正のためにも説明しておかなきゃだから書いておく。

何で私がQが演舞確実、なんて思ったかというと…
私が馬鹿だから、じゃなくて(確かに馬鹿だから勘違いしたんだけど!)
仕事帰り友達に会うために寄った駅で依とヨディに遭遇したから。
その日にその近くの某所で演舞の稽古をしていた、って話があったから。
だから馬鹿な私は「あの場所にいた=稽古」って思ったワケなんです。
ほんと単純すぎる思考だって今考えると思うけど、
あの時はテンパりすぎててそうとしか考えられなかったし
出演者にQuestion?て載ってたから余計に、ね。(WinkUpにも載ってるよね、確か。

紛らわしいことを書いてすみませんでした_| ̄|○死

ただまだ出ないってコトが確定したわけじゃないから
公式発表を待つしかないんだけど、ね。
でも勘違いで「確実に出る」なんて言ったまんまにしておくのは
ちょっとアレだったから訂正したくて。



だけど出てくれたら本当に嬉しいんだけどなぁ。
黒髪の依だよ?萌えだよ?和装で楽器隊だよ?
絶対萌える!(…

今のトコ3月3回4月1回はチケットがあるから4回は入る予定なんだけど
出演者によってはもうちょっと増やしたいなんて思ってるし。(あーぁ
Qがいるならあと5回は増やして9回入るのに。(馬鹿すぎる

とりあえず4月はあと1回くらい増やしておくけどねん。(笑)



コメントレスとかホント遅くて申し訳ないんですけどゴメンナサイ。
とりあえずの訂正まででした。
ため息なんてNo!No!No!
水曜に原宿のジャニショ前で7万円のグーフィーに驚いていたら
TBSのスタッフさんにガチバカのエキストラやらないか、とか
言われた彩チャンですけど。(…
「まっすーと手越くんに会えるよ」とか言われたけど
それより黒川智花ちゃんに食いついちゃったりして。
あの子可愛いよねぇ。
「怪しい人じゃないから!」って社員証出されるとか
どれだけ怪訝な顔してたんだろうね、私達。(笑)
結局みんなして予定(仕事とか試験とか)があったから断っちゃったけど。

うー…黒川智花ちゃんは見たかったなー…。
(今日のガチバカ見ててホントに思った。笑



なんて言いつつここ最近色々ありえないことが起きすぎて混乱中。
頭の中ぐちゃぐちゃだよー…。

ちょっと更新ストップするかもです。
(すでに更新停滞気味だけど、さぁ…!



とりあえず仕事が忙しすぎるんだよ!!
どんどんレベルアップさせられててんてこまいですー…。
私のこと買い被りすぎなんだよ。
そんなに出来る子じゃないよ、私。(笑)

「ゆうと」と「たいが」と「りゅうせい」は流行りの名前なのかな。
結構頻繁に見る。
(子供の名前をいっぱーい見るお仕事なんです♪)



明日も仕事だからこの辺りで!
コメントレスはほんと申し訳ないんですけど落ち着いたらさせてもらいます…!